両建 アフィリエイト情報局 アフィリエイトとは【要は広告代理店と同じ】

アフィリエイト情報局 アフィリエイトとは【要は広告代理店と同じ】 - アフィリエイト情報局とは?・ネットビジネスで副業



アフィリエイト情報局 アフィリエイトとは【要は広告代理店と同じ】

アフィリエイトとは、要するに広告代理店と同じ仕事をすることです。

企業が自社サービスを宣伝したい。

しかし、自分たちだけでは限界があるから、代わりに宣伝してくれる人が欲しい。

そこでアフィリエイター(アフィリエイトする人)が代わりに宣伝することでサービスが売れる。

企業はアフィリエイターに対して広告費(報酬)を支払う。

個人がネット上にて無料でやれる、広告代理業…と考えればわかりやすいかもしれません。


アフィリエイトの特徴・・・ノーリスクであること。
1.無視本で始められる。
2.商品などの在庫がいらない。
3.家賃や会費などのランニングコストが掛からない。

そして、ひとくちにアフィリエイトといっても、色々なタイプのアフィリエイトがあります。

1.情報商材などを主にメルマガで紹介するものはメルマガアフィリエイトと呼ばれています。

軌道に乗ってしまえば比較的高収入に繋がりやすいといえます。

成果が出るまでにかなりの時間がかかるのでお勧めできません。

2.広告をブログに貼り付けるものがブログアフィリエイト(サイトアフィリエイト)です。

メルマガアフィリエイトほどではありませんが、

やはり成果が出るまでに時間がかかりますしコツコツ努力する必要があります。

3.トレンドアフィリエイトと呼ばれているものは初心者でも早ければ1ヶ月で成果が出るものの、

毎日継続して数時間の作業を行う必要があります。

4.ここでお勧めしたいのが、ツイッターを使ったアフィリエイトです。

無料の自動化ツールを使い大量のフォロワーを集め、アフィリエイトリンクを流していく。

うまい具合にリンクを紹介し、購入されれば報酬が入る。

そういう仕組みのことをアフィリエイトといいます。

決して楽をして儲かるものでは有りませんが、熟練者の中には高額所得者もいます。

アフィリエイターを目指す人は、日々の努力が欠かせません。

アフィリエイトとはカテゴリの最新記事
2014-08-26 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク

スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © アフィリエイト情報局とは?・ネットビジネスで副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます