両建 楽天アフィリエイトを Twitterと無料ブログで始めました。

楽天アフィリエイトを Twitterと無料ブログで始めました。 - アフィリエイト情報局とは?・ネットビジネスで副業



楽天アフィリエイトを Twitterと無料ブログで始めました。

2014年6月初旬に、楽天アフィリエイトを Twitterと無料ブログで始めました。

私は、過去にネットビジネスの為に2つの塾に入りました。

すべて20万円以上する高額な塾でしたが、講師の方を存知あげていたので、無料でした。

私はどの塾でも結果を出すことができず

稼げないまま塾は終了しましたが

他の塾生は結果を出して、稼いでいました。


稼げない理由は、塾の内容とかではなく

実践する自分自身に問題があったということです。

今は、約2ケ月前に、●●師匠の塾生に無料で成りました。

今もあまり稼げてはおりませんが、ブログのアクセスが、一日、14000PV。

一番人気の記事のPV一日約9000PVと成りました。

後は、いかに収益を上げていくかだけです。

10日前に楽天アフィリエイトを貼り付けましたところ、

10日間で、約2000クリック。

売上件数が、21件

売上高が、約17万円と成りました。

クリックの確立は、1%〜2%です。

twitterアフィリエイトの成功の秘訣は、いかにフォロワーを増やす事が出来るかにかかってます。

日々欠かさない努力が要ります。

お忙しい人も毎日、1時間はパソコンの前にいる癖を付けてください。

最悪、半年から1年間は、無収入でも続けてください。

決して、諦めない事です。

「積小為大」です。

その他カテゴリの最新記事
2014-08-26 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク

スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright © アフィリエイト情報局とは?・ネットビジネスで副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます